修理やクリーニングができる物品も多いので、良いものを長く使いたいと思う人にもぴったりですよ。

修理やクリーニングができる物品も多いので、良いものを長く使いたいと思う人にもぴったりですよ。

修理やクリーニングができる物品も多いので、良いものを長く使いたいと思う人にもぴったりですよ。

Blog Article



プラチナは、婚約指輪や結婚指輪で最も人気のある素材の一つです。その理由は、希少価値の高さと耐久性にあります。プラチナは非常に硬く、変色しにくいため、長年にわたって美しい輝きを保ち続けます。また、金属アレルギーを起こしにくい素材としても知られており、敏感肌の方にも安心して使用できます。

お気に入りの指輪が本当に似合うのか心配、というカップルにおすすめなのがアイプリモの「パーソナルハンド診断」。ジュエリーコーディネーターの資格を持つプロが専用タブレットを使って「好み」や「手の特徴」から、おすすめの指輪のデザインや形を提案してくれます。診断料が無料なのは嬉しいポイント!

「エンゲージメントリング(婚約指輪)」や「マリッジリング(結婚指輪)」の数々を、スマホでチェックできるんです。

おふたりの大切な思い出がつまった婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)。

シンプル指輪を探す シャープ 婚約指輪 鋭いカーブを大胆にデザインした、ソリッドなタイプ。彼女の指先をほっそりと見せる効果もあり、好評だ。

エタニティデザインは、リング全体にダイヤモンドをあしらったデザインです。エタニティという名の通り、「永遠の愛」を象徴しており、その美しさと意味が多くのカップルに支持されています。ダイヤモンドがリングの全周に施されているため、どの角度から見ても輝きを放ち、存在感があります。

婚約指輪・結婚指輪それぞれに意味がある プロポーズの際にサプライズで用意することも多い婚約指輪(エンゲージリング)は、結婚の約束を交わした証しとして、男性から女性に贈るもの。 一方の結婚指輪(マリッジリング)は、結婚の印にふたりで用意するもの。女性だけが着ける婚約指輪に対して、男性も女性も身に着ける結婚指輪は、購入時の支払いもふたりで行うのが一般的です。

メレは、中央のメインストーンの脇に小さなメレダイヤモンドを添えたデザイン。ファッション性の高いデザインでありつつ派手すぎないため、普段の生活でも気軽に身に着けやすいのが魅力です。

日付は入籍日や挙式日が定番ですが、出会った日、付き合った日、プロポーズをした日を選ぶ人もいます。

誓い合った愛を象徴する、特別なダイヤモンドのカットとシェイプの数々をご覧ください。

カットは、ダイヤモンドの輝きを左右する非常に重要な要素です。カットの良し悪しによって、ダイヤモンドの輝きが大きく変わります。理想的なカットは、光を最大限に反射させることができるバランスの良いカットです。カットは、エクセレントからプアまでのグレードで評価され、最も輝きを引き出すカットが婚約指輪に適しています。

筆者も、婚約指輪を選ぶときに外資、日本問わずいろいろなお店を回りました。雰囲気やブランドのヒストリーはさまざまです。自分とパートナーに合う雰囲気のブランドを見つけてくださいね。

仕事で着るのであればスーツは何着あっても困りませんし、両家の顔合わせや結婚式、冠婚葬祭で着用できるようなフォーマル仕様なら、仕事で着る機会がない彼にもおすすめですね。

俄は、日本の美意識と優れたクラフトマンシップから誕生した京都発のブランド。生みだされるジュエリーは、彩り豊かな四季や建造物・庭園の美しさ、古くから親しまれた文様・装飾などにインスピレーションを受けています。

Report this page